ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『まるも』チャーハン、原宿

竹下通り口から徒歩1分、チャーハン専門店のまるもへ。

最近チャーハン専門店って流行ってるんですかね?
渋谷にあるカニチャーハン屋も、安い・早い・美味しい・の三大満足感(謎)があるので、よく利用しています。



チャーハン、スープ、サラダ、水餃子×3がついたランチセットで700円。
あんかけチャーハンにすると800円。
水餃子がついてこのお値段はなかなかお買い得!

味は、XO醤を使ったシンプルなチャーハン。具材はレタス、ひき肉、卵、刻んだザーサイ。
いわゆる中華料理屋で食べるような、味の素たっぷりのチャーハンとは違って、化学調味料っぽい味はあまりしなかった気がする。
味の素が入ったチャーハンも大好きなんですけど。

結果、三大満足感は得られましたw 
駅から近くてランチセットが安い、あとはジャスミンティー飲み放題ってのがポイント高いです(^▽^)
なおこのお店は卓上調味料に粗挽きブラックペッパーが置いてありました。メモメモ。