ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アプガ第二章(仮)開戦前夜〜長野決戦〜 Nagano Club Junk Box

01. 銀河上々物語
02. イチバンガールズ!
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04. Burn the fire!!
05. SAMURAI GIRLS
06. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
07. Beautiful Days!
08. バレバレI LOVE YOU
09. アップアップタイフーン
10. リスペクトーキョー
11. UPPER ROCK
12. チョッパー☆チョッパー
13. アッパーカット!
14. あの坂の上まで、
ENCORE
15. サマービーム!

アップアップガールズ(仮)のライブハウスツアー一日目!

初日は新宿から長野まで!WILLERエクスプレスという高速バスを利用しました。
綺麗で広かったし、就寝時用の頭のかぶせもの?まであって、ガン寝したい時は便利。
お値段は片道3000円。
途中お盆の渋滞にはまって、所要時間5時間くらいで到着。
冬の長野はスノボで何回か来ていますが、夏の長野は初めて!!でもそこまで涼しくなかったw


ランチは15時滑り込みで、『そばきり みよ田 長野本店』でお蕎麦をいただきました。



そば+ミニカレー丼
量が…多いよ…!どんぶりとかミニじゃないよこれ!
お蕎麦も美味しかったです。
冷えてるそば茶も香ばしくてゴクゴク飲めちゃう。


会場の長野JUNK BOXは、まさかのデパートの屋上w

ということでアプガちゃんライブハウスツアー1日目は、私の大好きな関根さんの初凱旋でした!
有志で配っていたアンコール用のオレンジのサイリウムもいただきました。愛だなぁ!

普段は握手会ら参加しないんだけど、今日は凱旋だし握手しちゃいました(^ω^)
ライブ前だからみんな化粧が崩れてないwww
関根さんは少しお化粧濃かった気がします。あやのんの顏こんなに小さかったっけ!?とびっくり。
チケットは通し券ではなく、一般販売で購入したところ、なぜか4公演とも100番代w
一般販売ではかなり前のほうかも。

そしてライブスタート!
ご好意により、女性エリア最前で見ることができました。こんな近くで見るの初めてや(゚Д゚)
普段は見えない銀河上々物語の細かい劇のような部分や、アッパーカットで休んでる姿がしっかり見えた。
あやのんは大量に汗をかいているのに、まーなは全然汗かいてない。この差はいったいw
汗をかいてる笑顔全開のあやのんが美しい。
リスペクトーキョーからのアッパーロックは、こなっちゃんの叫びから始まるイントロでアドレナリン出すぎてヤバい。
関根さんがMCで言っていた、『きざみわさび』は機会があったら購入したいところです。

初日にして大満足でした。いいセトリだった。
上々少女のカメラがすぐ右前にいたので、もしかしたら写ってるかもしれん…


行った店
そばきり みよ田 長野本店』蕎麦 
酒彩まんち』居酒屋
九九や旬粋』クレープ