ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Dorothy Little Happy / Party Rockets 「セツナソラ」発売記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ東京

(Party Rockets)
01.弾丸ハイジャンプ
02.日常ドリーマー
03.Rainbow
04.セツナソラ
05.ROCKIN' HORSE BALLERINA

(Dorothy Little Happy)
06.ドロシーの世界一周夏物語
07..飛び出せ!サマータイム
08.ASIAN STONE
09.諦めないで
10.デモサヨナラ

(Party Rockets & Dorothy Little Happy)
11.弾丸ハイジャンプ


定時で終わったのでガンダム広場へ。
18時半スタートで、各グループ7曲ずつ歌うスケジュールだったらしいのですが、ガンダムが19時半から動くらしく、急遽2曲ずつ削ってこのセトリに。
これでも十分太っ腹だけどw

パティロケちゃん久しぶりに見た〜!セツナソラは良曲。
8/31昼の定期ライブも行くことにしました。楽しみ〜♪
マイクとスピーカーの音響がダメすぎたのが残念でなりません。
フミちゃんは声に芯があっていい!コウメちゃんだけじゃなく、全員に歌割が平等にあって嬉しいw
セツナソラはCDを購入してパティロケ&ドロシー全員と握手。
フミちゃんの肌が綺麗すぎた。

しかしCDの形態ごとにカップリングが異なるのはやめてほしい(^ω^)
配信あったら別にいいけど、配信も無いとなると、買わざるを得ない。。。買えばいいのか…