ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『いちれん』サムギョプサル、渋谷

当初チリチリというカレー屋に行く予定だったんですが、閉店時間が18時ということを知り、急遽お店を変更。
アグー豚のサムギョプサルが食べられる!ということで、渋谷ドンキのすぐ近くにある『いちれん』へ。




ほぼ脂身wwwwwwwwwwww
ジワジワ焼いたら脂が半分くらい落ちて、半分くらいのボリュームに。





国産のエゴマとレタスは食べ放題。エゴマはやっぱり美味しいなぁ!
サムギョプサルは美味しい上に自分で具材を巻くことができるので、楽しいですね。
大勢でワイワイ食べても美味しい。
結局のところ、アグー豚と普通の豚の味の違いがよくわからなかったのです…食べ比べすればよかったのか(´・ω・`)
でも美味しかったので結果オーライ。チゲも美味しかったです。

久々にマッコリも飲んだ!日本酒に近いし、体も痛くならなかった。
しかもアルコール低めだから自分で購入ワンチャン。

女性の店員さんのネイルが、ゴテゴテなデザインだったのが気になってしまいました。
飲食店でネイルはNG…とまでは言わないけど、接客する意識があるのなら、もう少し落ち着いたデザインにしてほしいですね。