ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

bills 二子玉川店

リコッタパンケーキが有名なbillsですが、子連れ歓迎でアレルギー対応もしっかりしています。

二子玉店はキッズメニューもあるのです!

色々ふまえて今回はネットで予約しました。

失敗もあったのでまとめて下記に記載します。

 

 

今回注文したのは2019秋冬メニューとドリンク。(写真撮り忘れた)

1. エビとルッコラのリングイーネ - ガーリックチリオイル、バター、レモン 1,600円

2. クリスピーサーモンのソテー - 青のりと豆腐のピューレ、 グリーンチリとブロッコリーのタイガーサラダ添え 2,100円

3. フレッシュオレンジジュース    800円

4, bills ビーツ(ビート、人参、フェンネル、アップルのジュース) 920円

5. フレンチフライ(メニューになかったが、ハンバーガーの付け合わせにあったので単品で頼んだら作ってもらえた。感謝)

 

 

 

卵アレルギーがあることを事前に伝えていたので、秋冬メニューに対応した7大アレルゲン表をスムーズにお借りできました。

しかし!このアレルギー表が字が小さすぎてとても見辛い。

視力2.0の私でさえも見辛かったので、老眼の人は見えないのでは?

オシャレに1ページに集約しなくてもいいので、もう少し字が大きいとお客様に優しいのでは…と感じました。

 

 

結局、キッズメニューはデザート以外にすべてに卵が使用されておりました。

絶望wwwwbillsを選んだ意味とはwwww

キッズメニューについてるぬりえも遊んでほしかったため残念無念。

店員さんに伺っても、卵を抜くことは無理だったため、仕方なく大人のメニューを取り分けることにしました。

すまん息子よ…

 

アレルギー表とにらめっこして、頼んだメニューは海老のパスタとサーモンのグリル。

そして案の定息子食べない(´Д`)

ポテトしか食べてねーよ…あるある…/(^o^)\

 

海老のパスタはソースが美味しかったです。ニンニクたっぷり!

サーモンのソテーも、たっぷり野菜がのっていてかなり食べ絵ごたえありました。色もキレイだった!

 

パクパクと食べてしまい、1時間くらいでお店を出ました。

合計6,000円弱。たけぇwwwwwwwwwwwww

メニューを見てもわかるんですが、お値段が高い!!!

それに見合うサービスと味があると言われると微妙。

うーん卵アレルギー治るまでは再訪はないかな。

息子の卵アレルギーがなおったら一緒にリコッタパンケーキ食べたいけど、まだ無理だな!

 

 

反省点は事前にキッズメニューのアレルギーに関して電話で問い合わせをしなかったこと。

ネットだけの情報だけじゃわからないなぁ~。

アレルギーっ子持ちにはやはりファミレスが最強ですわ…!!!