ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

単行本前科無料キャンペーン メモ

■単行本全巻無料キャンペーン!
【第2弾】3月8日~3月14日
・MAJOR 全78巻
サイケまたしても 全15巻

【第3弾】3月15日~3月21日
らんま1/2 全38巻
・みゆき 全12巻
うえきの法則 全16巻

【第4弾】3月22日~3月28日
・GS美神 極楽大作戦!! 全39巻
リベロ革命!! 全13巻
うしおととら 全33巻

 

 

 第3弾 無料期間:3/16(月)~3/20(金)
ぼくの地球を守って」 日渡早紀

亜梨子(ありす)は植物と交信する能力を持つ高校生。ある日、隣家のイタズラ小学生・輪(りん)を誤ってマンションのベランダから転落させてしまう。奇跡的に回復した輪は、もう一人の自分に覚醒していた…。一方、亜梨子は前世の夢を共有する同級生に出会い…!?

 

 

今は空き時間にMAJORを読んでいるのですが野球があまりわからなくても読める。

面白い。吾郎が主人公すぎる。THE・主人公。

さて来週、らんまとぼく地球どっちを読めば…時間がねぇ…!!!!

らんまは全巻持ってたんだけど売っちゃったんですよね。でも読みたいぃぃ~~~!!!!

 

 

3/23追記

MAJOR、僕の地球を守ってを読みました。

MAJORは最後ダレた感があったなぁ~流し読みしてた。

2ndを読みたい。少年野球のほうが青春が詰まってて泣ける。

 

僕の地球を守って、初めて読みました。

現代日本転生した異星人としての前世の記憶を持つ7人の男女を中心とするSF漫画(

Wikipediaより)

読み終わった後wiki読んだけど、1回読んだだけじゃアタマがおいつかねぇ!

紫苑の過去が辛すぎる。

面白かったけどあまり好みではなかった。特に最初が辛い。

 

 

さて今はハイキューよんでます!めっちゃおもしろいぞ…!!!!

終わったら28日までにゴーストスイーパー読むんや…忙しい…

らんまは10巻までよんでだいたいストーリー覚えてたから読むのをあきらめたw