ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)『SAMURAI GIRLS/ワイドルセブン』発売記念ミニライブ@池袋PARCO 屋上広場

1.ワイドルセブン
2.SAMURAI GIRLS
3.リスペクトーキョー
4.アップアップタイフーン

朝は豪雨だったけど、晴れたー!初池袋パルコ屋上でした。
青空広場というだけあって、天井はなく、星が見える!
18時には池袋到着していたのに、パルコと逆側の出口出てしまって迷いまくって18:15分頃到着。
池袋迷宮すぎる…!

すでに階段に100人くらい並んでました。
今日の衣装は横ブリリベンジ決戦の白い衣装。
関根さんは客席から見て右側でした。今日は下からちょこんとふわふわツインテ。ほんとに世間が黙ってない!
実際にリスペクトーキョーをやったんですが、まーなもあずも右側…
左側に行ってしまった私負け組すぎた!
あとやっぱりあやのんの歌がめっちゃ上手くなってる!声が通るようになってきてるし、いわゆつハロプロ歌唱になってきてるw
ここで初めてアプガちゃんを見たら、あやのん推しになってたかもしれない。
アップアップタイフーン中に突風がきてワロタw髪の毛ぐちゃぐちゃwwwww
最終的には400人くらいいたかも。明日のサンシャインシティはどうなってしまうんや。


長野凱旋以来の握手でした。森ティにTFM当選したよ!って伝えたら喜んでくれてよかったです。