ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)『SAMURAI GIRLS/ワイドルセブン』発売記念ミニライブ@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ

1.SAMURAI GIRLS
2.ワイドルセブン
3.Burn the fire!!
4.サマービーム!


18:30頃到着。もうすでに前回のリリイベと同じくらいの人がいる!4列目で待機。
19時直前に後ろを見たら人・人・人…前回の3倍はいるんじゃないかこれw
1ヶ月半の間に何があった!?
ロックフェスやライブをやりまくった効果がジワジワと出ているのかなぁ。

横浜決戦の時にあずが左足を負傷していたらしく、捻挫仕様で登場。
下手固定で、椅子に座ったりはせず、立ちながら歌ってました。
ダンスは手振りをやる程度。周りのメンバーのように力強く踊るのは難しそう。
リリイベはこれでいいけど、大阪・名古屋決戦はどうなるのか心配です。

そしてまぁなが髪型をショートカットに!
黒目がちで顔が小さくて黒髪ストレート。男装しても人気が出そうなくらいイケメンやw

ワイドルセブンは佐保ちゃんかな?誰かが2回くらい歌詞飛ばしてて、あずがガン見してました。
リリイベで慣れて大阪・名古屋ではかっこいいワイドルセブン見せてほしいな!