ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

すくみず練習

今日は12月のエロゲーバンドフェスタに向けた新曲2曲追加と、9/21のライブの詰めでみっちり3時間練習しました。
見学者も来たので、最後のほうは緊張感少し保ちつつも楽しく!

練習前に飲むヨーグルトのふたを舐める・舐めない議論で盛り上がった。ちなみに私は舐める派です。
セブンの飲むヨーグルトは270g派(ルナ乳業)!

松木さんのお土産のチョコレートおいしかったー!
9/21のライブに向けた練習は残すところあと1回!

練習後はみんなで牛角へ。
ひたすらカルビとカルビごはんを食べていたような。
デザートはカタラーナより牛角アイスのほうがCPが良さげ。
西新宿で楽器も持ちこめてだべれるCPが良いごはん屋さんないかな〜