ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)開戦 〜横浜リベンジ決戦〜

1.SAMURAI GIRLS
2.サバイバルガールズ
3.マーブルヒーロー
4.メチャキュンサマー ( ´ ▽ ` )ノ
5.バレバレI LOVE YOU
6.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
7.ワイドルセブン
8.カッコつけていいでしょ!
9.Burn the fire!!
10.UPPER ROCK
11.リスペクトーキョー
12.アップアップタイフーン
13.チョッパー☆チョッパー
14.アッパーカット
15.お願い魅惑のターゲット
16.銀河上々物語

(アンコール)
17.サマービーム夏MIX

4月のブリッツは、エッグ時代を知らない人が困惑するレベルで『エッグ時代は〜』とかいうMCばかりでしたがw、今回はしっかり前を見据えた公演だった!第二章開戦じゃ〜!!

曲数は少な目に感じたなぁ。開戦前夜とあまり曲数が変わらないのね。
カッコつけていいでしょ!が4月ぶりに聞けて良かったです。2番Aメロに入る前のあやのんの変顔ちゃんと見れたw
序盤はみんな緊張しているのか、声が裏返る場面もチラホラ。
佐保ちゃんがピッチ外してるなんて珍しいよ!
ワイドルセブンはまーなの歌割が多くていいですね。でもキー高いな!

(仮)旗は立派の一言。私が書いたメッセージがどこかに書いてあるはずw
大阪名古屋もこの旗を掲げるのかな?
サプライズ発表は何もありませんでした。赤坂昼公演ワンチャン!

新衣装は侍キラキラ衣装でした。なんという侍。こんなアイドルいていいのかwww
足軽もといアシガールズ演奏される機会がどんどん減っていくわ!

アプガちゃん、満員御礼おめでとう!!!!!
あっという間だったけど、3時間もあったんですね。週末の大阪名古屋も楽しみです。