ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アプガ第二章(仮)開戦前夜〜熊谷決戦〜 @ HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1

01.銀河上々物語
02.イチバンガールズ!
03.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04.Burn the fire!!
05.SAMURAI GIRLS
06.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
07.Beautiful Days!
08.バレバレI LOVE YOU
09.アップアップタイフーン
10.リスペクトーキョー
11.UPPER ROCK
12.チョッパー☆チョッパー
13.アッパーカット!
14.あの坂の上まで、
ENCORE
15.サマービーム!

熊谷に移動する前に、午前中は高崎市内で観光。

JR高崎駅からバスで15分ほど、洞窟観音を見に行きました。
バスの本数が少なくてタクシーで行っt(ry



着いたら山ッ!

400 mほどの洞窟に、等間隔で観音様がいっぱい。
洞窟を掘っていた時のエピソードが泣けた。
この洞窟、なんといっても涼しい。
楽しめました。しかし外が暑すぎて、洞窟から出たくなかった。。。

JRで高崎→熊谷へ移動。あついぜ熊谷っ!でも体感気温は高崎とさほど変わらない。
しかし熊谷、駅から離れると遊ぶ場所はおろか、食べる場所もロクにないw
行こうと思ってた店潰れてるしwwwwwwwwwwwww
というわけでアプガちゃんのライブが始まるまで、体力温存。ホテルで昼寝…

セトリは1日目の長野と同じ。ラストの曲変わるかなーって思ったけど同じでしたね。
女限は下手前方。リスペクの時だけ前に行かせてくれてありがとうw
影アナとバレチューとアパカの勝者はこなっちゃん
佐保ちゃんのくまが、ヤー!が聞けて良かったw

今日はバレバレのギューするところで圧縮が起きて、女限の柵がぶっ壊れそうになってたらしい。
たしかに私の横の柵もすごい斜めになってた気が…
あとアパカとかバレチューの曲中に、円陣組んでアプガちゃんに背を向けるのも好きじゃないのよね、一瞬だけど。。
バレバレが禁止になりませんように(´・ω・`)

夜はホルモンへ!
昭和元気ホルモン 宝屋 総本店』に行ってみました。

ここはなんといってもコスパが良すぎた。
炭火焼でなくガスコンロで焼くタイプです。
煙が充満しまくって目が痛いw
綺麗な服で行くと涙目なので、Tシャツで行くべき。



380円〜580円で各ホルモンてんこ盛り!
シビレがこの値段で食べられるのは嬉しい〜!
でもレバー食べきれなかった…無念。
タレも数種類用意されていて、無料で色々試せます。味噌にんにくが美味しかった♪
ウーロン茶は200円で1L出てきました。原価w
店員さんにヒかれるほど食べてしまいました。

ホテル戻って速攻寝て豚まっしぐら…(`・(00)・´)



行った店
モダンパスタ熊谷銀座店』イタリアン
昭和元気ホルモン 宝屋 総本店』焼肉