ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アプガ第二章(仮)開戦前夜〜宇都宮決戦〜 @宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

01.銀河上々物語
02.イチバンガールズ!
03.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04.Burn the fire!!
05.SAMURAI GIRLS
06.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
07.Beautiful Days!
08.バレバレI LOVE YOU
09.アップアップタイフーン
10.リスペクトーキョー
11.UPPER ROCK
12.チョッパー☆チョッパー
13.アッパーカット!
14.ストレラ!〜Straight up!〜
ENCORE
15.サマービーム!


うつのみ、ヤー!!!

熊谷から宇都宮へ。グリーン車で爆睡。
4日目ということでだんだん疲労が…(´・_・`) 寝てばっかや!

ライブハウスは東部宇都宮だったという罠。
JR宇都宮駅から歩いて20〜30分かかるとかwwwww離れすぎwwwwwwwwww
暑いし荷物もあるしで、結局タクシーつかちゃいました。

宇都宮といえば餃子!ということで『とんきっき 大通り店』へ。
人気店はどこも列ができていて、並ぶ余裕なんてない!(お腹の)



ランチセット500円で、餃子6つ、ご飯、スープ、サラダが付いてきました。
コスパ◎!!そして羽根つき餃子〜〜(^ω^)♪
羽根つきってだけでテンションあがる!パリパリ!!!
フタバ食品という食品メーカーが経営している餃子店のようです。
アイスのサクレが一番有名かな。アイスだけじゃななく、餃子・中華まんも取り扱いがあるようで納得。
餃子の餡はたしかに中華まんっぽかったw

このお店、なんと店内でレタスのLED水耕栽培もしていました。LED栽培初めて見てちょっと興奮。ほんとにLEDだけで栽培しとる…!
このレタスはランチセットのサラダでいただけるのですが、普段食べてるレタスと変わらない!
餃子だけじゃなくてLED栽培した野菜に興味がある人も訪れても楽しいかもw


餃子食べた後はアプガちゃんライブへ。相変わらず遠くから見てもすぐわかるカラフル軍団w
この日の女限は4日間のなかで一番混んでいましたね。
ほぼ身動きできませんでした(^ω^;) 地元の人もたくさん来てた!
リスペクのまーながセリフまちがえたり、誰かがユニゾン部分間違えてたりと、ちょっと疲れが見えるライブだったかな。
でも楽しかったです。あやのんも言ってたけどめちゃくちゃ暑かった…
次週の豊橋からセトリが若干変更になるとのことです。もちろん仕事はじまるから行けません\(^o^)/
次アプガちゃんに会えるのは横浜ブリッツ!!!


4日間のライブ行脚楽しかった〜〜(´ω`)ノ
現場でお相手してくれた方々、ありがとうございました。
横ブリもよろしくお願いします!