ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『Browny』 中目黒、カレー

桜を見に目黒川へ〜(´∀`)



ちょうど満開でした。ライトアップも派手すぎず落ち着ける。
途中で小雨が降ってきたのですが、桜の木が屋根代わりになってどうにか耐えられました。
目黒から池尻大橋まで歩いてみたら、中目黒から若者がいきなり増えてウェーイwwwwwwwwwみたいな雰囲気で噴いた。


カレーが食べたくなり『Browny』へ。焼きカレーが看板メニューのようです。





エビとあさりのアヒージョとKAGUAというクラフトビールをいただきました。
このKAGUAは、山椒と柚子という日本原産のハーブ・果物を使って製造されたビールのようです。香りがとっても素敵だった!
後味は少し紅茶のような感じも。このコンセプトだけで女子に喜ばれそうです。
アルコール8%だったのですぐ酔っぱらった(;´Д`)

焼きカレーももちろん美味しかった〜!!