ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

バンド合宿

12/13にあるエロゲーバンドフェスタに向けて合宿へ行ってきました。

ネバーランド
http://music-house-neverland.com

埼玉と群馬の県境にある山の奥地まで!山を降りないとスーパーもコンビニもなくて、夜になると真っ暗!
空を見上げると星がびっしり。

肝心の音のバランスはというと…
非常に演奏しやすかったです。
24時間いつでも音だしできるのがいい!
さすがに12時過ぎたあたりから集中力切れて終わりにしましたがw
ドラムセットが微妙だったことを除けばまた来たい!
ベースアンプがぼろいかと思いきやめっちゃいい音でした。
そしてクリック練大事。





夜には近所の公園でライトアップされた紅葉と冬桜を見ることができました。
冬桜は冬にも咲いて、春にも咲く不思議な桜のようです。
思いがけないライトアップで嬉しかった〜(*´∇`*)

帰りはヤマキ醤油の工場&アンテナショップにメンバーに付き合っていただき感謝。

都内から車で2時間くらい、つぎは春に行きたいです。