ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

人狼とはぐみライブ

今日は一日中新宿に。

りなこさんと見に行ってきました。

2月3日11時半スタートの講演に行きましたが、午前スタートなのにも関わらず満員・満員・満員!

話の舞台は村でした。
前回は宇宙だったので、若干非現実感が。村設定の方が好きかな。

そして初マドック!!!!声でかいし発声すごいし存在感ありすぎw
今回もエスターが役割を偽ってカミングアウトするところから話が急展開。
これ前回と同じパターンやwwwww

そしてまさかのマドックは人間で、パーフェクトならず…どうみても人狼だろマドックはwwwwwwww
りなこさんとまったく同じ解答で二人とも同じ部分を間違えました。
今回は前回よりだいぶわかりやすかった…というかみんなカミングアウトしすぎやwwww
あまりのぶっ飛び具合に爆笑していました。

マドックとクリスとドロシーがいる回をもう1回見たいなぁ。
しかし千秋楽は16時スタートという罠(´・ω・`)むりぽ(´・ω・`)



ランチはりなこさんと御苑でタイ料理を食べました。

注文してから1分で料理が出てきましたよ!!!
あまりの早さから、ほんとに作っているのか疑わしいレベルwww

…ちゃんと出来立てでした。しょっぱウマー
ゆっくり話すのは3年ぶり!?いつぶりかも覚えてないくらい話が溜まりすぎていた件。
食べ終わった後もひたすらお茶を飲む二人。ピッチャー置かれましたサーセン(´・_・`)







  • ▼はぐみーいんカラオケ

まずライブの整理券を取るためにライブハウス前に並んだ…んですが、結局これって開場時に並ぶのと変わらないのでは…!
知り合いはみんな一桁でした。やる気ありすぎ。

時間が空いたので、はぐみんアルバム曲を歌いに行こう!ってのとライブ予習のコールも兼ねてみんなでカラ鉄へ。








出てきた歌詞と画面がこちら








字幕みづらwwwwwwいwwwwwwwwwwww
これは持ち込みカラオケ以下なのではwwwwwwwwwwww

あと漢字が読めなすぎて怒られた。
躊躇いとは…
はぐみん曲のインストが欲しいです。












  • ▼西沢はぐみと薬師るりのイカ本クマ五郎Nigh†

1.キミと強さと優しさと / 西沢はぐみ / 月と魔法と太陽と
2.あなただけのANSWER / 薬師るり / あまあね
3.Flapping wish / 西沢はぐみ / イヌミミバーサク
4.リア充しようよ / 薬師るり / リア充催眠
5.おにぃちゃん☆ダイスキ! / 薬師るり / OVA『妹ぱらだいす!』
6.Hug Me In / 西沢はぐみ
7.真実の理 / 薬師るり / 理 -コトワリ-
8.夏の日のリフレイン / 西沢はぐみ / 夏雪〜summer_snow〜
9.Wonderful Days / 薬師るり
10.Glorious Days / 西沢はぐみ / Princess style
11.Winter kiss / 薬師るり
12.夢イカ日和 / 西沢はぐみ
13.妄想爆走☆開発chu! / 薬師るり / えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜
14.combination somebody! / 西沢はぐみ / こんそめ!〜combination somebody〜
15.I LOVE MY MUSIC / 薬師るり
16.カタチないキオク / 西沢はぐみ / 氷華の舞う空に
17.願い / 薬師るり / OVA『エルフ姫ニィーナ』
18.ユーフォリア / 西沢はぐみ / 必殺痴漢人II
19.リフトオフ! / 薬師るり / OVA魔法少女えれな』
20.奇跡の欠片 / 西沢はぐみ / Sacred†Vampire

(アンコール)
21.桜霞 〜サクラノカスミ〜 / 西沢はぐみ / 桜吹雪
22.ドリームライダー / 薬師るり / 赤線街路 〜昭和33年の初雪〜




かぷちーの先生のこぴぺ!



ライブの感想
・イェイイェイ!
・はぐはぐ!!
・そのゆびがまさぐ〜る〜
・イカ
・リフトオフねたばれ
・キレキレイカダンス



省略しすぎました。2週連続で生はぐみん(´ω`)♪
ありがたく最前で楽しみました!とっても楽しかった!



どの歌も丁寧に歌ってて好印象。口からCD音源でした。MCも可愛い!
アコースティックの本気夢イカ日和は今日しか聞けなそうな。
あたらしい場所へ…がセットリストになくて良かった。
あとは7th WORLD'S OUT聞きたかったな〜って終演後にボヤいたら、怒られました。なぜwwww




薬師さんはドリームライダーしかわからなかったです。。。。
でもほとんどの曲がノリやすい・わかりやすい構成の曲だったので、終始楽しめました!
『いいなぁ』と思えた曲ばかり。リフトオフ!かっこいい。
ライブ慣れしてるな〜って印象。声質はまりえってぃに少し似てるような?
そして二の腕&脇素晴らしかった。
薬師さん、ジャケ写と実物だと実物の方が断然可愛いです。




あとじゃんけんで薬師さんサイン入りポスター当たったwwwwww
アルバム買えばよかったか。





終演後はみんなでイカ入りお好み焼き♪
とろろがたっぷりでふわふわでした。美味しかったー(・ω・)
もんじゃが作れない系女子。女子力とは!!!!!!!!!11





あ〜はぐみん曲バンドでやりたいよぉ。
夏の日のリフレインのアコースティックとか高まる。
エクスライド!とこんそめとカタチないキオクとBecome DeparadeとFlapping wishとGlorious Daysと7th〜と誓い〜やりたい!!!!
バンオフでやりたい曲妄想が止まらない。