ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

エロゲーバンドフェスタvol.10@秋葉原CLUB GOODMAN

エロゲーバンドフェスタvol.10を見てきました!

主催2人がハードすぎて今回が最後の開催とのこと。

今回は5バンド!

 

  1. AHEAD FACE (デンカレコピーバンド)

・アへ顔、安定のドコドコ。メンバー多忙すぎて今回で解散!

・ヒメスのMCゼロで残念すぎた( ;∀;) 歌声安定~~!

・かれはさんがめっちゃ細くなってた…!コーラスがボーカルを引き立てるかつピッチも正確でさすがすぎる。かれはさんは私の中のベストオブコーラス!!

・Gemini楽しいわ~~~ドカーン!

・ぷーにゃんずっと目を閉じててどうやってあのメタルを弾いてるのwwwww

 

 

  1. ミドルバスターズ!(よろず)

・ミドルバスターズ。北海道からの参戦。バランスがとってもよくて、今回のバンドの中でも一番聞きやすかった~~!やっぱバンド編成はシンプルだと聞きやすい。

・音量抑え目で茶太曲の強弱の付け方がすごすぎた!Keyの人はピアノ畑の人かなぁ?茶太曲のピアノ無双すごかった!

・ベースがBAN!の人だったらしく多分私北海道行ったときに観覧してる疑惑。ニコ動でも活動していて、エロゲバンド結成の並々ならぬ思いを10分くらいMCで語る。

・ボーカルさん、めちゃめちゃ綺麗な声で安定してて素晴らしかったです。もっと聞きたかったなぁ~~!

・観客にせんすいさんがいた。びっくりした。ニコニコベースつながりかなぁ?

 

 

 

  1. ゆずの惑星(SAGA PLANETSゆずソフトコピーバンド

・ゆずの惑星。わちゃわちゃ感満載。七味鈴ちゃんのクリスマスコスが可愛い。MCおもしろかったwGirls meets loveのツインボーカルもかわいかったな~~~!

・Keyさんいい仕事してる&女装コス可愛いのに動きゼロで背景と化していたwギャップがww

・金色ラブリッチェの曲可愛い!あたらしめの曲だよね?まさかのDuca曲がわからないマンだったのでちゃんと聞こうと思いました

・こってぃが暑そう&弾きづらそうだった…いつも忙しそうな社畜乙です…・

 

 

 

  1. Thank you "400" ergbandfes!! (よろず)

・Thank you "400" ergbandfes!!エロゲバンオフの第二世代、平均年齢若く、全員うまいやつらのバンド。バランスよかった~~!!

・みこちゃん。パワー系ではないけれど声質がアーティスト。高いキーをきれいな裏声で歌えるボーカリストさん。茶太がめっちゃ合うのよ…!!!!はぐみんのこんそめもめっちゃ合ってた!!!!ボブがめちゃめちゃ可愛い、美髪。コスがなんでも似合いそう。ファンです。めちゃ癒し。

・ちーかま氏のSky sunctuaryのイントロのピアノもリードも原曲だったな??こんそめはめちゃくちゃ忙しそうだった。一人では弾くの無理ゲーである…乙…

・やおたんがイケメンだった。最後には眼鏡がはずれていた。てぃんみんとのリズム隊が終始楽しそうで見てるこっちもニコニコ~~~

・グルッポって現場で聞くとこんな楽しい曲なのね!!!

・アステカが静かだったwwwwww

 

 

  1. 平成エロゲー傑作選ズ (よろず)

・キヨカちゃんのボーカル、脳天にくるわ~~パワーボーカル最高~~!!! りんごりんピッタリ。円周率頑張ってた。

・MC安定でおもしろかった。今までのバンドのMCからのギャップがwwww貫禄かwwww

machさんの細かい作りこみがすごい!同じ空の下で、ほぼ完コピでした

・そらくんの音よかったな~~~!!!

・ふぉーさん落ち着いて叩いてたな!一緒にやってたバンドの時よりだいぶ落ち着いていたような…貫禄ですかね…

・ぷーにゃん7thピロピロよかった

 

 

つらつら書いてしまいましたが大変楽しかったです!

久々のGOODMANは最後までいても疲れない音で聞きやすかったです。

なおアンコールはありませんでした…

しかし10年続くイベントってすごいよ…!

このイベントやエロゲバンオフがご縁で仲良くなった人たちがたくさんいます。

ふぉーさん・もちょさんありがとうございました。

またどこかで~~~!