ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

妄想バンド

2月も最後だー!ってことでそろそろ420本腰入れないと(^ω^;)
ほぼコピーは終わっているので、あとは個人練習レベル。
2バンド出るなんておそらくこの先ありませんw






アイブプラスも長期活動休止になると思います。

あとはすくみずがあるとして、以下やってみたいコピーバンドをつらつらと書いていく。



安瀬聖作曲オンリーコピーバンド
ひじりんだけでもいいけど、ひじりん+松本慎一郎作曲にするとグッと幅が広がりそう。
まぁ誰得って話だwwww私得でしかないwwwwwwwwwww
これはボーカルが限られるなぁ。Angel noteオンリーでもいいです。
結局エロゲに行きつく。

あかほりさとる作品オンリーコピーバンド
セイバーマリオネットJ、ラムネ、シュラト、爆れつハンター、MAZE、マスターモスキートン、らいむいろ パッと思いつくのはこのへんかな??
しかし演奏がとても難しく、私じゃ弾けない予感…

・男装ギャルバン
ありそうでなかった。
やる曲はロック〜電波まで幅広く!
いや、普通にギャルバンでもいいです。







以上、妄想乙でした。







♪本日の出勤BGM
Crash Illusion / Rita