ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

結婚式!

友人の結婚式でした。

 


今回も祖母が作ってくれた着物で参加!







以後のために着付けメモ



▼レイコレクションさん
着付けのために朝から銀座へ。
レイコレクションさんで着付けしていただきました。2回目。
ここの着付けは何より安い!!!早い!!!!そして着くずれしない!!!
(持ち込み料2,000円+着付け2,500円+アップスタイル2,500円)


着付け40分、アップスタイル20分、トータル80分ほどで完成。
さすが銀座のホステスを毎日手がけているだけあります。
髪の長さは耳下のボブですが、あっという間に立派なアップスタイルが完成。
時間よりだいぶ早く終わったので心に余裕がw 大満足です。
あと着物は暖かいことが証明された。気温10℃だったら余裕。


21時に家に帰っても着くずれしていないし、両親も立派の一言。
ちょっと足伸ばして銀座まで着付けしにいく価値は大いにアリ!!!!!!!
というわけでまた着物を着る機会があったら、お世話になろうと思います。



▼結婚式
2005年9月に高校の有志で、男子シンクロ公演をしました。(私はマネージャー)
その中でひとりだけ、HPのメンバー募集を見て栃木から参加してくれたメンバーがいるのですが、今日は彼の結婚式でした。



公演時は大学生だったメンバーも今はみんな社会人。
住んでいる場所も働いている場所もバラバラになりましたが、今日はみんな集まりました!(医者の一人を除く)



湘南新宿ラインが人身事故で停止したり、新幹線も強風で止まったり、ふんだりけったりでしたが、無事到着!







とーっても素敵なチャペルでした!!!!!!!!!

風は強かったけど天気は快晴。
雨じゃなくて本当によかった(´;ω;`)ブワッ



式で印象的だったのは、暗闇の中スポットライトが二人にあたって、天井から羽が降ってきた演出。ロマンチックすぎてニヤニヤしてしまったw
そして生ハープ!美しい!
みんなドラクエドラクエ言っていました…ムードとは…









披露宴の名札の後ろには、新郎からそれぞれ手書きのメッセージが!心遣いが嬉しいですね。




シンクロのリーダーが友人代表としてメッセージを読みました。
シンクロ練習で新郎の彼と一緒にすごした期間は短かったけど、こうやってご縁が続いてるのは素晴らしいことだなぁと。
新婦の彼女もとっても綺麗でした(´;ω;`)ブワッ
水泳の元関東大会代表なので、肩からの筋肉がしなやか!
美しく強そうな花嫁ですよ(ほめ言葉な)




新婦から両親のメッセージで、私お決まりの号泣。
いや泣くわ!w



ふーむ、結婚式はいいものだ…ある意味ワンマンライブw



というわけでガイズメンバー12人中、3人が結婚。
残すは9人!!!

次は誰かなー(^ω^)


♪今日のBGM
恋の巻物/真理絵