ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

茅原実里バンオフ!とたまゲー

茅原実里バンオフ

かれはさんに誘われて〜♪
直前だったので演奏では参加せず、見学のみ。


場所は初台だったので、京王新線に乗らなきゃいけないはずが、まんまと京王線の罠にはまりました。
初台は京王新線な。覚えた。
しかも新宿から歩ける距離にあるんですね、初台って…(^ω^;)






大遅刻で初台に到着。
かれはさんの手作りセットリスト素晴らしい〜!!!
そして桜笑み君を想う懐かしい






久々にお会いするダメ系の方も!懐かしかったです。
どや顏サンプラーあるあるwwww
ZONE//ALONEのキメが鬼畜杉。なんというエレガ。
今年はサマキャン行ってみたいな〜





▼たまゲー!2 @渋谷aube
渋谷に移動して、もなもなを見に!


初めて来ました渋谷aube!
スターラウンジと同じビルにあるのですね。フラッシュバックする去年のAiRIワンマンチケット忘れ事件w
ビルの5F、天井低め、奥行きはかなり広い感じ。200は余裕で入りそう。




ファルコムの古めの曲多めでした。予習ほぼ間に合わなかったけど、楽しかったです。
ダイスケさんの無線子機がギターからブラブラしてて、ドキドキだったわ…
碧い軌跡、次回もしあれば是非イントロも鍵盤で弾いてほしい。パッドとピアノでいけるはずww