ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

スマイレージ『旅立ちの春が来た』発売記念 ミニライブ&握手会@タワーレコード渋谷店

結論から言うとミニライブには間に合わず、握手しかできませんでした(´;ω;`)ブワッ





フラゲ日のインストアイベントを狙うのはやはりマズかったと実感。
でも!2期メンと初めて握手できたので嬉しかったです。





私の推しメンの二人、タケちゃんとめいめいはとにかくテンション高くて元気!! 
めいめいの前髪キャワ(´ω`)
かにょんとあやちょは疲れてましたね(´・_・`)




研究室の後輩ちゃん♀を誘ったのですが、楽しかったみたいで何よりです。
そしてタワレコUst配信は生限定らしく、帰宅したら見ることができませんでした死のう