ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

誕生日はバンド練習

27歳になりました!!
日付が変わった瞬間は、TSUTAYAで借りた大量のアイドルちゃんCDをエンコしていました。
借りたCDリストは感想とともに後日書きます。


今年も楽しい1年にするぞ〜!






本日は1か月後の420に向けたアイブプラス練習。
AYAさんが4ヶ月ぶりに参加。久々に全員揃ってうわーコレダー!!感。



メンバーからはホワイトデー兼誕生日プレゼントが。お菓子!!キャッホウ!!!
はるみこからは、誕生日プレゼントとしてはちみつのハンドクリーム&石鹸セットをいただきました。ありがとう〜!
ヨックモックの焼き菓子ってなんでこんなに美味しいんだろうね。
ロイズのメープルチョコレートは中からトロトロ出てきて幸せな味。
早く北海道行きたい!!!


セトリも順番も固まり、キーボードの音作りもほぼ終わったので、あとは弾き倒すのみ。
あいぷらの練習は残すところ2回、次回は動きの練習も取り入れたいなぁ。
あとはMELL様とカオリンのアルバムの話とか。私まだ買ってません^p^






そして!恒例のメンバー誕生日グラッチェ
全員ピザ食べ放題にパスタまで。
昼食べてなかったけど、正直食べ過ぎた、なお反省は(省略されました

あいぷらのみんな〜ありがとう〜〜(´▽`)♪ 楽しい誕生日が過ごせました!