ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

ドライヤー購入

起きてドライヤーで寝癖を治していたら、『ブチッ』という音と共に壊れてしまいました。ちなみに8年くらい使ってるオンボロのもの。
というわけで新しいドライヤーを購入しました。





パナソニック ナノケアドライヤーEH-NA24-PN ピンクゴールド
[asin:B00940U75U:detail]

ネットで買うと安いなぁ。
渋谷ビッグで7600円でした泣ける(´;ω;`)ブワッ
箱の説明書には、『髪の毛のうねり、縮毛矯正した髪の毛には効果はありません』と書いてあります。ないのかよw




実際ナノイーを使って髪の毛を乾かしてみた感想は↓




前使ってた安いドライヤーと全然違うwwwwてざわりがwwwwwこれはwwww手触り気持ちよくて自分の髪の毛触っていられるレベルwwww(誇張表現)


私の髪質は、縮毛なしのストレートなので、ナノイーの効果を十分感じられました。
相変わらず毛先はハネてしまいますが、朝の寝癖がつきにくくなった!(これは単なる寝相の問題かもしれない)
見た目は変わらないので自己満足レベルですけど…もう満足しました(^ω^)
買ってよかった!


みつきちゃんから教えてもらったオルビスのシャンプーもお気に入り。
髪質に合うのかな。
他のノンシリコンシャンプーより値段もお手頃だし、全然キシみません!
無香料なので、好きなトリートメントを合わせて使えるのもいいね(・ω・)


6月にナノイーの新製品が出るらしいので、私が購入した廉価版ナノイーはもっと安くなるかも?
5kで見かけたら買っていいと思います。