ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

ラブライブバンオフ vol.2

演奏者40名越え、見学者もたくさん、私のようなにわかラブライブ好きから、ガチのラブライバーまで…まさに旬のバンオフ!に参加してきました。
バンオフ当日にゲマのポイント引き換えでもらえるラブライブタオルを持ってきた人や、望先輩のうちわなど、愛があふれんばかりのグッズw




▽演奏曲▽
キーボード:夏色、スピカテリブル、Wonderful Rush(時間切れでできずorz)
ボーカル:ススメ→トゥモロゥ
曲数も少ないし、特殊な音色を使う曲が無かったので、自分のキーボードは持参せず、レンタルのみで参加しました。




スピカテリブルはドヤ顏曲。
ラスサビ前のキメがどうなるかヒヤヒヤでしたけど、尺通り合わせることができて一安心。
しずちゃんの歌も堪能できたし!アウトロでGtとテンポ合わせるの緊張した〜
この曲って実はアコースティックで映える曲だと思うんですよね。ワンチャン!(ねーよ)


夏色は楽しすぎて色々フィーバー、あまり記憶が無いです。
Wonderful Rush(2回目)は時間切れで演奏できず…2回目枠だから削られるのはしょうがないけど、残念や(´・_・`)
またどこかで演奏できる機会があればいいな。




キーボードはわんだーさんの音色がイケメンすぎた!
音源聞くと私が横で興奮しすぎててうるさいwwwwwwwww
リードもブラスも美味しすぎる!
かずきちさんは安定の成立曲数。もはやかずきちさんがいないと成り立たないバンオフ…
IcaちゃんのPile声似てた!!




主催のカエデさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でした。