ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

すくみずアコ練習

7/13のTESに向けてアコースティック練習@新宿MUSIC MANでした。
あいにくの雨…(´・ω・`)


松木さんが仕事で急遽来れなくなってしまい、キヨカさんと2人で練習。
6曲合わせてみましたが、そのうち1曲の完成度が低すぎてヤバいwww
今回のセトリ、6曲中3曲はバンオフorライブでやったことある曲なのですが、アコースティックだとそれなりに緊張しますね…
ボーカルにしろピアノにしろ間違いがすぐバレる(゚∀゚)
私は基本譜面ガン見なので、キヨカさんとアイコンタクトをする暇がないのが悔やまれる。精進。


今回はアレンジ・リズムがあーだこーだというより、曲構成・歌割を間違えないようにしよう!というレベルの練習でした。
アレンジ能力が皆無なんだけど誰か助けてwwwww
演奏予定のNavel曲は、ギターがいないとスカスカすぎる…松木さんアコギはよ!


直前になったらセトリ公開するのかしら。期待せずお待ちください。