ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『鶏味座』鳥料理、お台場

親子丼って何故か惹かれますよねぇ。
鶏料理屋で親子丼をウリにしているとなおさら食べたくなる。
そんなお店がダイバーシティにありました。というわけで鶏味座さんへ!






『究極の親子丼』をいただきました。

>幻の銘柄地鶏といわれる東京軍鶏を炭火で炙りこだわりの卵で仕上げた『究極の親子丼』
ここからして響きがヤバい。

黄身が濃いです。鶏肉は丁寧に炙ってあって、タレは甘め。
ご飯がすすむ〜(´ω`)
黒山椒で味に変化をつけるのも楽しい。香りがふわっと香る山椒大好きだー!




このほかに、鶏素揚げと卵焼きをいただきました。
卵焼きは出汁巻きというより卵の味が強めかな。美味しかった~♪
ダイバーシティはご飯セレクションが豊富でイイネ!