ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

TIF2日目

▼HOT STAGE
(X21)

(アイドルカレッジ)

(HKT48) ※ほとんどショート
1.HKT48
2.会いたかった
3.君のことが好きやけん
4.初恋バタフライ
5.言い訳Maybe
6.そばかすのキス
7.大声ダイヤモンド
8.ポニーテールとシュシュ
9.スキ!スキ!スキップ!
10.メロンジュース

(Dream5)

(さくら学院)
1.ベリシュビッッ
2.Song for Smiling
3.Hello!IVY
4.WONDERFUL JOURNEY
5.オトメゴコロ
6.ピクトグラム
7.FLY AWAY
8.夢に向かって

(GEM)

(Bis)
1.DiE
2.nerve
3.My Ixxx
4.Give me your love 全部
5.primal.
6.PPCC

(アップアップガールズ(仮))
1.イチバンガールズ!
2.マーブルヒーロー
3.アップアップタイフーン
4.リスペクトーキョー
5.アッパーカット!
6.お願い魅惑のターゲット
7.あの坂の上まで、


▼SMILE GARDEN
(Dorothy Little Happy)
1.諦めないで
2.nerve
3.デモサヨナラ



・X21
全員自己紹介が長すぎたwwwwwwww椅子の上にのるダンスが怖くて見てられなかった。
まだコピー曲中心なのかな。歌は被せか口パク。チアの子の手足が長かったー。HOT STAGEまだ早いんじゃ。

アイドルカレッジ
曲が良い!良くも悪くもAKBっぽさがあるかなぁ。
アニソンぽい曲もあったし、ちゃんと歌ってたし、盛り上がりやすい。CD欲しいな。衣装も可愛かった。

HKT48
はじめてのAKBファミリー!!!! さしことらぶたん、ちゃんといたw
朝長美桜ちゃんがここで見れるとは!!!!ダンスはまだまだ発展途上だったけど、ほんとに可愛い〜!
曲はAKBのヒットソング、新曲、人気曲中心にショートバージョンで。AKB曲があったから、HKT曲知らなくても楽しかった。MCも面白かったし、メロンジュース聞けたしいうことなし。このあたりで、メロンジュースの振付をした竹中先生を発見。

Dream5
アイドル横丁ぶり。ほとんどアイドル横丁のセトリと同じかな?
『COME ON!』を連呼してる曲のサビがNO NAMEの『希望について』にソックリ。
白くて地声が高めの子が中3と聞いて衝撃。大人っぽすぎ&ダンスうますぎ&歌うますぎでしょ!!!
TIF出演の唯一男子の自己紹介にギャップがありすぎたwwwwwミルフィーユ噴いたwwww

さくら学院
急激な眠気が…旗を振る曲しか覚えてない\(^o^)/

・GEM
アイドル横丁ぶり。アイドルストリート研修生はダンスも歌も上手だなぁ。チキパやGEMはスパガちゃんより歌もダンスもうまいのでは。。。
GEMは曲ごとにメンバーの入れ替えがあるせいか、一人立ち位置を間違えちゃった子がw でも微笑ましくて良かった。
振りを完コピしてる人がいて楽しかった。2Fから見れる楽しさw
マイジェムのペリドットを聞くたびに噴いてしまうw

・BiS
2回目。
そしてnerveきたー!Zeppが全員海老ぞりしてて楽しかったw
BiSは誰もリウムを持たずに拳なのね。曲ももうちょい聞きこもうと思います。
Primal.で両手上げて後ろに向く瞬間、1Fにいる人たちが全員2Fガン見わろたwww楽しい。

アップアップガールズ(仮)
2日間待ちくたびれた!w 1F行かずに2F最前センターで見ました。キンブレ装備!!
セトリにチョッパー☆チョッパーがなかったのが以外。リスペクトーキョーは『お祭りなぅ』でした。お台場なぅじゃないのねw
あの坂の上まで、でちょっとウルウルきた。
スタンディングでまわりと踊るのも楽しいけど、2Fから見るとフォーメーションがしっかり見ることができてまた違う楽しさ。
竹中先生もご満悦の様子。michitomoさんとPandaBoYさんも来てた模様。
横浜ブリッツ埋まるといいな。
次のアプガちゃんは長野!!!遠征します!!!

小桃音まい
初まいにゃ。1日の振替公演。スマイルガーデンで2曲だけ聞けた。
曲はあまり印象に残ってないけどミックス入れやすい曲だったので、声出してたら汗がwwヤバいwww
とりあえず可愛すぎる。涙袋下さい。ちゃんと生歌だった!

・Dorothy Little Happy
最後は昨日の振替公演でドロシーちゃん!!最後の方だからか、人がかなり集まってた。
3曲だけだったのに、この2日間で一番疲れました。(ずっと座ってるだけだったからな!)
野外楽しいなぁ。暑いけど。




総括すると、とっても楽しかったです。
心残りは小川真奈が見れなかったこと、屋上広場に行けなかったこと。
混みすぎワロエナイだったので、来年リベンジかなぁ。
Zepp2Fが快適すぎた!!!