ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

TIF1日目

抜けてるセトリは見つけたら修正します。





▼HOT STAGE
(Cheeky Parade)


(Negicco)
1.アイドルばかり聴かないで
2.ネガティヴ・ガールズ!
3.相思相愛
4.圧倒的なスタイル
5.Negiccoから君へ
6.パーティーについて。



(PASSPO☆)
1.夏空HANABI
2.ViVi夏
3.サクラ小町
4.Rock Da Week
5.STEP&GO
6.マテリアルGirl
7.WANTED!!
8.妄想のハワイ



(Dorothy Little Happy)
1.永遠になれ
2.nerve
3.壊れちゃう 崩れちゃう
4.ジャンプ
5.諦めないで
6.未来への虹
7.デモサヨナラ
8.set yourself free



(東京女子流)
1.鼓動の秘密
2.Liar
3.約束
4.LIFE SIZE
5.Get The Star
6.ふたりきり
7.おんなじキモチ
8.Attack Hyper Beat Pop




(AeLL)



bump.y
女優あがりのグループなイメージがぬぐえないかなぁ。
生歌なのは好感度大だけど、少しダンスしただけでゼエゼエしてるのを見るともっとトレーニングしろよと思う(誰様) 
桜庭ななみちゃん可愛い。

・Cheeky Parade
アイドル横丁ぶり。2Fから観覧。ミックスは相変わらずマジキチw上から見るとフォーメーションがしっかり見えていい!
どの曲にも手を斜めにあげてジャンプするフリがあるんですよね。これがチキパっぽい。
ひなchuン可愛い。Cheek Dreamerはスタンディングで飛びたい。

Negicco
口パク。でもMC慣れしてて面白かったw 
ミックス打ったりもないし、現場が平和そう。楽曲が優しい。しかし好みの楽曲ではなかった。
衣装が外れそうになって舞台裏に直しに戻った子がいるんだけど、その間にも歌が流れれててシュールだったwwwww

ぱすぽ
ぱすぽ☆!1曲目で夏空HANABIキター!ロックな曲が多いからバンドで演奏したくなりますね。
ちょっとメンバーの化粧が濃い…STEP&COは前日にレンタルして正解だったw
ライブ行ってみたいけど客が怖い。ちゃんと聞きこもうと思いました。アプガちゃんでおなじみ竹中先生のダンスもよかった。
ちゃんと生歌なんですね。黄色の子の印象が強い。
妄想のハワイはいらない子。ViVi夏ってmichitomo先生編曲なのね。

・Dorothy Little Happy
1か月ぶり。1曲目から永遠になれキター!未来への虹が最近とっても好きなので、聞けて良かった。
Colorful Lifeの衣装だったのにColorful Lifeを歌わなかったとはどういうこと(´・ω・`) 
やっぱスニーカーだな!

・女子流
5月ぶり!AHBP初めて聞けた、楽しい!ごーめんなさい♪言えてよかった。
Limited Addiction聞けなかったのは残念だけど、あぁちゃんの喉の状態だと裏声無理だよね。
ひーちゃんのダンスと歌の安定感は異常。めいてぃんの髪形がアップでかわいかった。
めいてぃんはキー外さないし歌メンになれるよ!!!
衣装はキラキラしすぎかな、もっとシンプルでいいです。
八王子PのLIFE SIZEは普通の曲だった。ダイスキ充できなくて残念。

・AeLL
篠崎愛ちゃんは胸が見えない服を着ていたのに、走るたびに胸がゆ!れ!る!生歌うまかった。天は二物を与えすぎた。
品川ステラボールでワンマンやるらしいんですけど、埋まるのかなwwww 
スケッチブックに合いの手を書いて、後ろの客に見えるように工夫していた人が2人もいて愛が溢れた現場だと感じました。
MCがこなれ過ぎwwww 曲があまりパっとしないかなぁ。ENDLESS SUMMERは好きです。
去年のTIFの衣装はAeLLヲタからからの募金で買った衣装らしい。なにそれただのキャバクr…