ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

すくみず練習

前回休んでしまったので、1か月ぶり!
初めての新宿NODEでした。駅から遠いけど、きれいで安くてイイですね。







なぜかスタジオにあるキリ。先端怖い!

主にキーボードの音色へのツッコミ、ユニゾンの練習でした。
テンション多めでグリスいれるとかっこよくなる系オルガン。
抜けのいいオルガンを作りたいなあ。
ブラスに関しても同じことが言えるんだけど、合わせてみないとわからないものですね。
昨日スタジオで作り直したブラスはヌケが改善されてよかった!




とっても集中したらお腹減った!!

ということで新宿東口にある洋食アカシアへ。ロールキャベツが有名みたい?








注 文 し す ぎ た(※5人分)


私はロールキャベツ×ハヤシライスを注文しました。一皿で二度美味しい!
張り紙で『レバーカツ 新しい味』と書かれていたのですが、つけあわせのソースが新しい味でした。
何が入ってるか分析不能。アボカドベースでスパイスがたくさん入ってるのかなあ。
ロールキャベツももちろん美味しかったのですが、ふぉーさんが注文してたコロッケと、キヨカちゃんが注文したメンチカツが好きでした。
揚げ物が美味しいのかな。
コーヒーも飲めるので、新宿でお茶したいときは便利かもしれません。覚えておこう!