ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)開戦〜赤坂決戦〜@赤坂ブリッツ

1.SAMURAI GIRLS
2.サバイバルガールズ
3.マーブルヒーロー
4.メチャキュンサマー ( ´ ▽ ` )ノ
5.バレバレI LOVE YOU
6.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
7.ワイドルセブン
8.カッコつけていいでしょ!
9.メンバー企画+Burn the fire!!(ショート)
10.UPPER ROCK
11.リスペクトーキョー
12.アップアップタイフーン
13.チョッパー☆チョッパー
14.アッパーカット
15.お願い魅惑のターゲット
16.銀河上々物語

(アンコール)
17.サマービーム!アプガの夏MIX

昼夜2公演行ってきました。

メンバー企画は内容は同じだったけど、昼夜ところどころ変わってたし、MCの内容もまったく同じじゃないところはよかった。
4月の横ブリの昼夜公演はMCも同じだったからなぁ。
2曲くらいセトリ変わってほしかった…アシガールズ…(´;ω;`)
あとまぁなのあみこみショートは推せる。今回はまぁなをよく見てたなぁ。
あずの右足は重症だったらしく、今日も固定でした。

お昼に食べたお寿司『うまい鮨勘 赤坂店』がとっても美味しかった。ネタが分厚くて、シャリも◎。サイドメニューも充実してますね。
ランチだとお得。宮城にあるお寿司のチェーン店なのね。