ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Magical Girls Fes!!〜アキバ→ナゴヤへひとっ飛び〜@秋葉原CLUB GOODMAN

●LovelyChocolatewithワイルド†プリンハロプロコピーバンド
http://yaplog.jp/lavechoco/
Vo:あお、みかん、れいな
Gt:ダイスケ、ゴン太
Key:たけ
Ba:くら
Dr:みよっ

あおのハロプロバンド見てきました!
他のメンバーもゴンちゃん、ダイスケさん、たけさん、みかんちゃん、くらさんなどなど知ってる方ばかり。
生演奏でハロプロ…ゴクリ…!!!!!

アプガちゃんのキンブレで参戦。
それぞれのソロコーナーで推し色変えたんだけど、映ってるかなw
美学、LOVE涙色、ロマモー楽しすぎた(´∀`)

ゴンちゃんのLOVE涙色のAメロのカッティングが泣けた。あと浪漫のイントロは美味しい。
ダイスケさんの浪漫のリードも原曲だった!
たけさんのピースのイントロの変な音がすごかったwあれを再現するのかよwwwwwロマモーのイントロはご愛嬌。リベンジでw
ピンクがみかんちゃんだって気づいたのが、最後の最後だったんだが…みかんちゃん大好きですファンです><

厚みは空間系の音で埋めれば変わる気がします。キレが無くなって、ダサくなるかなw
そうだ!We’re alive女子かしまし物語(メンバーの替え歌にするとかw)、I Wish、サマーナイトタウン、ドッキドキLOVEメール、みかん、魅惑あたりを聞きたいです。(ただのリクエスト)

不満は一点。つんくコーラスがなかったこと!!!!
もし名古屋であやややるのであれば、是非入れてください。The美学の1,2,3,4とか美味しいよ!!

いやーでも踊りながら歌うのって本当に大変だよね。ボーカルの3人はお疲れ様でした。楽しかったよ!