ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『味噌屋 八郎商店 新宿店』 ラーメン、新宿

美容院でさっぱりしてからすくみず練習へ。
時間が余ったので練習前に何か食べたいなーと思い、スタジオの近くあった『味噌屋 八郎商店』にフラっと入ってみました。
このへんはラーメン屋が多く二郎、中本、麺屋武蔵など有名店が名を連ねています。
今回のお店は、二郎の隣にありました。




味噌ラーメン 780円

結論から。
非常に私好みの味噌ラーメンでした!!!また食べたい〜!!!!!!

麺固めでオーダーしましたが、太麺だったので、ちょっと固すぎたw次回は普通でいいかも?
スープはかなりこってり、トッピングのもやしはデフォで大盛り、そしてチャーシュー2枚が多すぎず少なすぎずイイ(・ω・)!
他店でももやしをプラスするほどもやしが好きなのですが、ここの炒めもやしはシャキシャキが残ってておいしい〜!
なんつッ亭系列のようで、スープには黒マー油も。

つけ麺を食べている人もたくさんいました。
こちらは大盛り無料とのことです。

また練習前に食べに行きたい一杯。