ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『うさぎ』アボカド、渋谷

青山通り沿いから1本入ったところにあるうさぎがモチーフのアボカド料理店の『うさぎ』。
カウンターもあるので、バー使いもできる模様。空いててよかった〜!







アボカドランチプレート
すごい量!!!





覚えてるだけでもこんな感じ。
・アボカド和え(アボカド、はちみつ、ブルーチーズ、ゆでたまご、を細かく刻んで和える、仕上げにペッパー)
・アボカド豆腐をきざみわさびで
・アボカドレバペ
・アボカドと海苔と鶏肉の天ぷら
・アボカドのリゾット

デザートはアボカドジェラート!このジェラート、奥が深い。
アボカドの青臭さと甘さのバランスが素晴らしい〜!
そして量が多い&溶けないので、これだけでもすごい満足感wwww
クリームチーズ、アボカド、レモン、はちみつで一晩冷凍させればそれっぽくなるかな?

デートでも女子会でも使えそうです。ランチプレートまた食べたいな。