ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

ゆいにゃんインストア&カラオケ

榊原ゆいシングルコレクション「LOVE×Singles2」発売記念イベントへ。

トーク&ミニライブ&握手、と文字だけ並べると豪華そうなイベント!!!

実際は20分くらいで終わりました( ゚д゚ )
ジャケ写で着てたパステルカラーのパーカーはゆいにゃんしか着れないよ…
よだれかけの下りは笑ったw

ミニライブは、アルバムに収録された新曲『Kyuru-Run☆Star』1曲のみ!
Bメロ前ではい、はい!

握手はハガシなし!!結構長く色々喋れたと思います。
スマイレージ4人時代のの握手会は『楽しかったです!』×4を言って終わっていた気がする。
インストアイベントならではでしょうか?
短かったけど来てよかった〜!


終わったあとは慶かぷのお二人でパスタを。
ランチメニューで4時くらいまでいたようなw


その後はカラオケに!!
μ'sの歌詞の表示がオンタイムだったので、完全に歌詞を覚えてないと歌えないという仕打ちプレイにわろたw
歌詞仕事しろwwwwwwwwww


明日はりなこさんと人狼舞台見て、夜はライブです。
1日中新宿にいる予定。