ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

一息ついて

420な日々が終わり、ようやくバンド活動一息つける…(´ω`)






…とおもいきや、GWは3つセッションがあります。
首を絞めているとも言う。




4/29 ラブライブ!バンオフvol.2
5/4 gdオフ
5/5 エロゲバンオフ!7本目




2回目となるラブライブバンオフは、アニメ効果もあってか、速攻募集パート締切。
しかしキーボードは安定の空きwwwwwwwww
ということでみんなより遅れてエントリー。
当日までにアニメをもう1週見ておきたい!と言いつつもう3日前になってしまいました…
ススメ→トゥモロウのダンス覚えないとだな(^ω^;)
久々にお会いする人がたくさんいるので楽しみ〜!


gdオフ=ゆる〜くI’ve曲セッションです。
420終わったばっかなのにみんな好きだな。
キーボードががほぼ私一人なので誰か来て下さい。切実。
誰かI-DOLL、夏草、空より近い夢をやりませんか…。


エロゲバンオフも直前にいっぱい成立しちゃって嬉しいような涙目のような…ふぁきっ☆
下北のスタジオは初めてです。打ち上げのお店に困りませんね。
今回はすくみずも全員参加で嬉しい!
成立曲のコピーは昨日全部終わったので、あとはパッチ作って弾く練習だ〜


真理絵インストアや、アプガちゃん定期公演・ライブゲートなど、充実したGWになりそうです。
たのしみだー(゚∀゚)



♪今日の出勤BGM
東京女子流武道館
TOKYO GIRLS' STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2012』
ロリータ曲は腹見せなのね。