ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

チームしゃちほこ World Premium Japan Tour @ MEGA WEB

しゃちほこちゃんをメガウェブにて初見。
人、人、人!!!メガウェブのブースの前が大変なことになってました。
モニターもあったし割と見えて良かったです。


前座合わせたら15曲、しゃちほこちゃんだけでなんと10曲も!
アイドル黄金世代の高校1年生が5人もいるんですね。
チユリちゃん(黄)が上手だったな〜
花道で目の前に来てくれたチユリちゃんが写真で見るより可愛かった…これは…!
雰囲気ははるなちゃん(緑)が好き。
柚姫(紫)がスマ花音に似てた。写真だと全然似てないけど。


あとピザmix楽しかったw
名古屋チェーンのアオキーズピザにしゃちほこちゃんが起用されてるんですね。
曲だったら乙女受験戦争が好き。
頑張って〜頑張って〜遠征!(棒