ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

つぶきも箱根旅行 1日目

中高の友達4人と1泊2日の箱根旅行へ行ってきました。
高校卒業してから来春でまる10年が経ちますが、ながーく付き合えるご縁があるのは本当にありがたいです。
高2の校外学習でも箱根に行ったので(しかもメンツ同じ)、色々懐かしい気分に浸りつつ。
10年とか時間経つの早すぎわろたwwwwwわろた…


箱根は家から1時間ちょいで行けるという好アクセス。会社行くより近い件。
ロマンスカーも一般料金+600円で乗れちゃう!
そして今回は梅雨シーズンにも関わらず、、、2日間とも晴天でした!
私がいながらこれは奇跡wwwwwww






というわけで昼前に箱根湯本に到着後、即コンビニでお酒とソフトドリンクとつまみと大量購入するアラサー女子4人。
何しに箱根に来てるのこの人たち……







箱根登山鉄道は何度か乗ったことがありますが、『大平台駅』で下車するのはじめて!
駅から宿までの道のりは、線路沿いを歩くのですが、途中のアジサイが満開!!!







思わず連れ子のセイバーちゃんを取り出す程度にはテンションが高い。
撮影会楽しすぎワロタwwwww
被写体が良いと撮り甲斐がありますね。私もレイヤーさんを撮影したいぞ!!!
私の一眼は8月のアプガちゃんツアーまでに修理しないとなー(´・ω・`)






箱根嶺南荘のレディースプランにお世話になりました。
13時チェックインOKという神対応!!
お部屋は箱根の山々が一望できる和室。テレビがハイビジョン。旅館でよくあるブラウン管じゃない!w
トイレも綺麗だし、半露天風呂もあったし!満足です。


宿に到着後、さっそく浴衣に着替えて…畳に寝っころがりながらポテチ片手にダラダラと過ごす。




一応駅弁も購入…したよ…


THE・堕落。
いつもは食べ歩き予定をつめまくってしまう派なので、こういう旅行もアリだなーって初めて思いました。
編集画像大喜利というわけのわからない遊びで2時間経過。
LINEってこうやって使うもんじゃないだろJK…




そして夕飯!量も多すぎずペロリと平らげてしまいました。ポテチとはなんだったのか。
足利牛のバター焼きが美味しかった〜!地産地消大好き。





友達の誕生日にはサボンジェムをプレゼント。
高校の頃、ずっと彼女が身に着けていたターコイズを(゚∀゚)
リアルに石に見えるぜ…かさばるプレゼントで申し訳なかった。
もし自分がプレゼントにもらっても、勿体なくて使えない。部屋に飾って満足しそうw




夜もダラダラと過ごし、温泉入って12時前には就寝。
暑くてうなされてたらしい。
そして2日目に続く。