ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

すくみず練習

夕方からすくみず練習!

頑張ってM3持って行ったけど、2段使う曲は今日はやらないらしい。持って来損したわ…
しかもM3のACアダプターとMIDIケーブル忘れたオワタwwwww
ACアダプターはスタジオに借りてどうにかなったけど、ライブ当日だったら笑えない忘れ物でした。

週末のオバイブ大戦争のセトリを2回通したり、12月の新曲合わせたり!
12月の今回の唯一のミドルテンポ曲になりそう。



夜はみんなで陳麻家へ。
担担麺は上級の辛さでチャレンジしたら鼻水が止まらんwww辛いっすwwwww
かなりにぎやかでした。

10月のTESにフルバンドで急きょ出ることになったので、あれやこれやと過去の曲を掘り返したり。
あとは普段だったら絶対やらないような1曲をTES向けにセレクトしてみましたw
直前にセトリ公開すると思うのでお楽しみに〜