ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013 〜『約束』〜 追加公演

1.約束Intro
2.Bad Flower
3.それでいいじゃん
4.Don't be Cruel
5.Sparkle
6.追憶
7.Get Over
8.My will
9.月とサヨウナラ
10.Regret.
11.Liar (RE:NDZ Remix)
12.きっと忘れない
13.幻
14.ディスコード
15.Overnight Sensation 〜時代はあなたに委ねてる〜
16.運命
17.ふたりきり
18.ヒマワリと星屑
19.大切な言葉
20.約束
21.約束Outro

(アンコール)
22.キラリ☆
23.おんなじキモチ
24.頑張って いつだって 信じてる



初・女子流ちゃんワンマン@横浜ブリッツでした!
セトリはかぷさまのブログより〜




▼いきなり余談▼
初めて東京女子流として認識して曲を聞いたのは、今年2月末に行った草津旅行のRICEお父さんの車の中です。
お父さんが『女子流いいよ〜超いいよ〜!!』とか運転しながらノリノリで言ってたようなw
その時曲を聞いた印象は、『おしゃれすぎる、アイドルっぽくない!フュージョン弾けない!』だったかな。メンバーの名前はおろか、女子流ちゃんが何人いるのかもわからないレベルでした。
それから3ヶ月後、ワンマンへ-----
▲余談終わり▲




1日目の公演後、めいてぃんが体調不良でステージを降板&アンコール無し、とニュースが流れてきて、gkbrしてライブに臨みましたが、なんとか全員で最後まで完走。


座席は2F椅子。そして1Fもまさかの椅子!!
2Fだとフォーメーションや表情がばっちり見えて良いですね。
1Fと2F合わせて1000人くらいかな?


あぁちゃんは、Limited addictionの歌い上げっぷりに惚れたんですが、成長期なのか調子がいまひとつなのか、中盤から声が裏返まくりww

本調子のときにまた聞きたいです。


…ライブを見るまで断然あぁちゃん推しだったのですが、 実際ライブを見ると、ひーちゃん&めいてぃん推しになってしまうライブマジック。


ひーちゃんのセンタード安定すぎる。
竹中夏海先生の振付本に、『新井ひとみを今すぐ抑えろ!』という女子流ちゃん結成秘話が書いてあったんですが、ライブ見たら納得!!!!!!!!
ひーちゃんの成長を全力で見守りたい、夢見るUNDER15歳世代の一人。
ソロデビューマダー?とか思ってたら新曲のカップリングはソロの模様。
dream3人時代の長谷部優にソックリなくりくりおめめにぱっつん黒髪ストレート。
そして長谷部優より歌うまい。逸材!!


めいてぃんは手足長くて細くて可愛くて髪サラサラでいつも笑顔で。
ガツガツしてないぶんカリスマっぽさはあまりなくて、同じクラスにいそうな子。
武道館ライブを見ると汗をあまり書かない子だなーという印象でしたが、横ブリはステージ上が暑いのか?調子が今一つなのか?汗めっちゃかいてたwww
歌もピッチを外すことなく、自分のパートはしっかり歌えてました。
これでダンスもピカイチだから素晴らしい。努力家だなぁ。
しかしMCの途中でめいてぃんはステージから何回もいなくなったので、ハラハラしたーー(´;ω;`)ブワッ
GIS直前の笑顔が痛々しかったです。でも\ダイスキ/充できたからよしとする!
GIS踊っただけで汗かいたよ…次回見るときは全力のめいてぃんを見たい!
貴重な山形アイドル!


ゆりちゃんは一人だけハスキー。でも力強すぎる印象。
みゆちゃんはとにかく細い!長い!モデル体型だなぁ!
この二人は既に顏が出来上がってて、今後劣化しないか心配。


ここまで書くとひーちゃん&めいてぃん推しっぽいんですけど、女子流ちゃんはDDです(キリッ
MCも今風の女子中高生の話の延長っぽくて好き。(アラサー発言)


そういえばdream3人時代のカバーが2曲ありましたが、やるってわかってたのにイントロで体が反応しちゃう。
dreamの中でも割かしメジャーな2曲とあって盛り上がりました。
歌割りも5人均等にあったので良かった!!
My willはバラードの印象だったけどそんなことなかったw


衣装はアンコールのTシャツ+ショーパンデニムが一番可愛かった。みんな足細い…!
ブラックライト仕様の衣装は流行ってるのかな。
カッコいいけど、インディアンのような柄(謎)でした。


女子流ちゃんも定期公演ライブがある模様。
チケット安いしまた行きたい!
とっても楽しかったです。
物販でバンダナ買ってしまったよ…! 



次の女子流ちゃんはTIFとIDOL NATIONですが、新曲レコ発イベントも行ってみようかな。
生演奏で聞きたいです。